ピッコ2号ちゃん、お医者さんへ行く(・_・;)

2018年2月19日(月)

このところ、日中は寝てばかりいて
あまり具合がよくない2号ちゃんです(-_-;)

モフモフタイムのときは元気なんだけどね~

大きくなった黄色腫は産卵しないので
治りそうにはありません
ウンチがお尻にくっつていることもあるので
メガバクテリアの検査もしてもらいましょう

お医者さんは2016年4月以来です

 

あのころも黄色腫の薬をもらって飲ませていましたが
一向にお腹(お尻)小さくなりませんでした(-_-;)

久しぶりに車に乗るので
ビビってます(^_^;)

道中はずっと甘えん坊・・・・・

メガバクテリア検査は異常なし
ほかの細菌もいないそうです

黄色腫は腹壁があつくなってしまったので治りそうにもないけど
幸いヘルニアにはなってはいません

しばらく、暖かくして経過観察ということになりました
お薬はありません!!

甘えん坊(*^^*)

まだ3歳7ヶ月ですので
セキセイインコでは平均的な寿命の半分
まだまだ長生きしてもらわないとです(^o^)

春になってポカポカになったら
日向ぼっこしようね!!

今日から日中もポカポカに
40Wヒーターと手製のプチプチポカポカカバーをセットしました
25℃設定で様子をみます
かなりあったかいです

Twitterボタン
ツイッターやってます!