いいお天気なので、スロージョギング

2018年3月17日(土)

半ドンの土曜日です
今日はよく寝れなくて、絶不調ですが
とてもいいお天気なので、のんびりと魚野川ジョグ

ハナコ山バッチリです

魚野川ウオーキングコースはまだ除雪していないので
青島の道を行きます

小出~五箇線はいまだに通行止め
ジョギングの人はいいでしょうかね??

雪崩れるほど雪はもうありません

ホオジロ

カワラヒワかな??

雪代の増水もなく
春の魚野川

雪解けしたところには
フキノトウ

このあたりはまだ少し雪崩れるかな??
落石のほうが怖いかも

上越線・・・・・??????

八色大橋から

久しぶりに長い距離は遠かった(^_^;)
1周13キロくらいだったかな

大力山

人影がみえない???

 

こんなに天気がいいので
大賑わいだと思うけど・・・・

 

明日は午後から出かけてみようかな

 

春の日差しに嬉しげな
スズメがたくさん

ヤマガラ????

 

火曜日に夜ジョグしてた時
前に巨大犬を散歩している人がいて
避けようと、道路の縁石につまずいて
転びそうになったので、両手を思いっきりアスファルトについた(・_・;)

右手に打撲と小指は突き指なのかもしれない

まだ痛いので湿布してます(-_-;)

 

反射神経も老化しているようなので・・・
怪我には気をつけましょう(^_^;)

 

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“いいお天気なので、スロージョギング” への2件の返信

  1. 信徳さん
    おはようございます

    仲橋から眺めるハナコ山は
    端正な山容で一番美しいと思います

    散歩の途中でレジ袋を持った御婦人たちと会いましたので
    もうフキノトウ採りをしているようです

    天気予報のとおりあたたかな3月でした
    いつも彼岸になってなごり雪がまったりしていましたが
    今年はこのまま春になりそうです

    春の花が楽しみです(^^)

  2. 仲橋からの越後三山、最高です!
    晴れた青空、水の澄んだ青さに雪の白さが引き立っています。
    小出を代表する写真ですね。
    一日一日と雪が消えて嬉しい季節がやって来ました。カタクリも
    もうじきですね。

コメントは受け付けていません。