【メモ】春仕度

2018年4月1日(エイプリルフール)

昨日は春山を満喫してきたので
今日は家の春仕事です(^_^;)

毎年のことですが・・・・
ポカポカな陽気になったら
雪国は冬から春へ作業があります

 

まずはベランダの雪囲いの撤去

作るのは時間がかかりますが・・・・

撤去ははずすだけなので
はやいです(*^^*)

午後から私の車のタイヤ交換です

えっ!!
どこから出てきたのでしょうか
アシナガバチくん

もしや越冬したのだろうか(・_・;)

 

終了(*^^*)

 

カミさんの車は月曜日の夜にタイヤ交換しました

 

夏タイヤになると
なんだかスッキリする

 

黄砂がこなくなったら
洗車しないと、砂だらけだ(・_・;)

 

あとは庭というわけでもないところに
草木などもだしたりして・・・

一日で春支度完了です(^_^;)

 

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!