チャリ通勤 桜ロード(^o^)

2018年4月20日(金)

昨日もいいお天気で23℃くらいまで気温が上がりました
今日もお天気のようですので
2回目のチャリ通勤です

魚野川桜提は満開になりました

すでに葉っぱがでてきた木もあります

 

朝晩は10℃以下に気温が下がります
少し厚着ですが
ペダルを漕ぐと汗が出ます(^_^;)

葉っぱが出てきました

ピンク色の桜

 

魚野川ウオーキングコース(桜提)の木々はあまり大きくなっていません???
土に栄養がないのかな???
土盛りした土はどこから持ってきたのかはわかりませんが??

桜のトンネル

桜提ウオーキングは29日らしいですが・・・
もう終わってしまいますね

小出の桜といえば
山の公園(忠魂碑)のところでしたが
老木になり枝を落としてしまったので
今はここくらいしかお花見ができるところがありません(-_-;)

ハナコ山はぼんやり・・・・

 

4月は体調が優れなく
天候も悪く
お山も行っていないし・・・
走ってないし
チャリも乗ってない(-_-;)

これから頑張ろう!!

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“チャリ通勤 桜ロード(^o^)” への2件の返信

  1. 信徳さん
    おはようございます

    いやはや!
    暑いですね~(^_^;)
    つい先日まで寒くてストーブつけていたのに
    エアコンをつけないといけないくらいです
    家の裏の雪がいつのまにか無くなっていました!
    初夏のような陽気で、桜は散ってしまいそうです
    カタクリなども群落が咲きそうです

    福山新田は須原のず~っと奥に集落が少しあるところです
    山間地なのでまだ残雪があるでしょうから
    雪と桜は絵になる景色でしょうね

  2. 今晩は!
    小出の魚野川堤防のサクラが綺麗ですね。
    一枚目の画像、ハナコさんがもう少しクッキリしたらインスタ映えする写真になりました。
    魚沼市福山新田と言うと須原の奥でしょうか?残雪1mにサクラが咲いていると話題になっています。

コメントは受け付けていません。