カツオくん再会(*^^*)

2018年4月22日(日)

今日は2年前にこまみの湯ギャラリーで人形展を開催した
叔母さん一家がお越しです

金曜から夏日続き(・_・;)

ポカポカを通り越してとても暑い

ピッコちゃんは本物の日向ぼっこ
今年初です(^^)

10時半を過ぎました
窓際はもう日光があたらないので
アーケードの屋根の上で日向ぼっこ

暑いので、被せ物をして・・・
30分くらい
危ないのでそばについています

本物のお日様は気持ちがいいかな??

 

初夏の陽気に
アシナガバチが巣をつくりにやって来た(・_・;)
ピッコのまわりをウロウロ

 

3時すぎに叔母さん一家到着

親戚さんも大勢やって来てくれ
ワイワイと楽しいひととき・・・・

 

2年ぶりにカツオくんとも再会

夕方から宴会
しこたま飲んで、撃沈(-_-;)

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!