ピッコ2号ちゃんの想い出写真

2018年5月17日(木)

15日になくなったピッコ2号ちゃんの想い出写真

この子はとってもかわいい顔をしてました(^o^)
でも、とっても凶暴でした(^_^;)

1歳までの写真を並べて・・・

セキセイインコって赤ちゃんから1歳くらいがとてもかわいいですね

 

赤ちゃんからの並び順ではありません

[tegaki]凶暴(・_・;)[/tegaki]

甘えん坊・・・・

発情しているのかな

2014年7月13日にお迎えしました

1号ちゃんは
8月2日になくなってしまいました

そんなつぶらな瞳で見られると・・・

仲良し

はじめての水浴び

女子はだいたい
こんな格好をする(^_^;)

大きなブランコが大好き

日向ぼっこ

探検・・・

 

 

半年くらいで
卵を6つも産みました

その後、定期的に産卵してくれればよかったんですけど・・・

凶暴な2号ちゃんは
1号ちゃんと喧嘩して怪我をさせてしまいました

また喧嘩して・・・
これから別居生活

カットルボーン大好き

こんな体制・・・

10日で
飛べるようになりました

Twitterボタン
ツイッターやってます!