日曜藤権現散歩

2018年6月17日(日) 運動不足・・・ セキセイインコのヒナ飼育の合間に散歩です   ここ何日か肌寒い日が続いていましたが 今日は暑くなりそうです 今年は寒くなったり、暑くなったりと変な季節ですね 魚野川の魚釣りにもいい季節? スカッとしているので ハナコ山が・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコ成長の日記~ヒナお迎えて1週間~

2018年6月17日(日)   セキセイインコ ピッコ成長の日記です 3羽のヒナを迎えて1週間になりました 3号ちゃんが 金曜から具合が悪くなって 昨日、動物病院で診てもらいましたが 心配していたそのう炎になってしまいました   昨日は具合が悪かったですが・・・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)