いのしし

2018年12月11日(日)

未明から雪が降っています

小出は15センチくらいの降雪
守門は50センチも積もったらしい(・_・;)

大掃除にはまだ早いし・・・
年賀状のイラストでもつくろうかと!!

年々、あきらかに手抜きになっているな(^_^;)

ありもののイラストかなんかでもいいかとも思ったりしたけど
ZBrushを超ひさしぶりに起動して
ちょっとつくってみます!!!

そうとうにひさしぶりのようで
使い方をかなり忘れています(-_-;)

てか・・・・
家のデスクトップ機・・・Windows10を今年???昨年???
クリーンインストールしてからほとんど使ってませんでした

IllustratorもPhotoshopもいまだインストールしてませんでした(・_・;)

使い方を思い出すのに
すったもんだ・・・
3時間位でこんなのができましたが・・・・(^_^;)