新春の里山散歩「鳴倉山」

2019年1月12日(土) 晴れるなんて聞いていなかったので 午前中に屋根の雪掘りをしました(^_^;) 運動のために 里山散歩へ行きます!!   鳴倉山です 誰もいないようです トレースはあります ツボ足の足跡もあります 今日も長靴にカンジキスタイルです お参・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

屋根の雪掘り 1回目

2019年1月12日(土) お正月休みも終わりましたが 成人の日の三連休となりました(^o^) 今日は曇りの天気予報だったので 屋根の雪掘りをすることにしていました 小出の積雪は40センチほどしかありません まあ、雪下ろしをしなくてもまったく問題ありませんが 正月太り&運動不足解・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)