大力山から黒禿の頭へ

2019年1月14日(成人の日) 昨日は晴れない予報でしたが少し青空が見えました 今日は晴れの予報でしたが・・・ 朝起きたら曇りの予報になってました(・_・;) でも、里山へ行きます!! 今日で連休おわりだしね 朝方は霧が深かったので 晴れないのかな?   やってきた・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコ「ピッコ」成長の日記~5号ちゃん用アクリルケース補強~

2019年1月13日(日) 自作したセキセイインコ用アクリルケースですが 下があいているので、ちょっと力がかかると バキッてなりそうだったので 余っていたアクリル板をつかって補強してみました 穴を空けてペットヒーターを アクリルケースにつけました アクリルケースの下側にアク・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコ「ピッコ」成長の日記~7ヶ月になりました~

2019年1月12日(土)13日(日) セキセイインコのピッコちゃん成長の日記です 10日で迎えてから7ヶ月になりました(^o^) 写真は連休中のものです お正月にひさしぶりんに5号ちゃんをみんなで一緒に放鳥したら まったく発情しなくなったので・・・ この連休も4羽そろっての・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)