セキセイインコ「ピッコ」成長の日記~5号ちゃん産卵2個目

2019年1月20日(大寒) 年始め17日生後4回目の産卵にはいった5号ちゃん(-_-;) 日曜日なので今日はポカポカな台所で みんなと一緒に過ごしていました はじめはでんぐり返りしたりして、興奮していましたが 徐々に普通になりました ひとり生活だと ボケェ~っとしてほとんど動か・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコ「ピッコ」成長の日記~3号ちゃん疥癬症治療3回目完治~

2019年1月9日(土) セキセイインコ成長の日記です(^o^) 3号ちゃん、年末21日に疥癬症の治療をはじめました 2回薬を塗ってもらいました 痒がるような仕草が少し見られますが クチバシをよく見るとほぼきれいに治った感じです 前回は1月5日でした 2週間たちましたのでもう一回・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)