朝活はじめ・・・

2019年5月10日(金)

ギブスはとれましたが
指が動きません(-_-;)

足は動くので
お散歩からゆるゆるジョグへ!
いままでは夜ジョグでしたが、
ヘッドライトを点けていても道路には凹凸があるので
うっかりつまずいたりすることも多く・・・

とても危険なので
今日日流行りの朝活にしてみました(^o^)

朝はピッコちゃんのお世話があるので
4時半すぎの起床です(^_^;)

早寝早起きは三文の得といいますね

日の出には間に合いませんな(^_^;)

スキー場

駒見山から

 

明るくなると
とても大勢の人が歩いている藤権現です

 

みなさん早起きだな~(・_・;)

年配の方が多いです
走っている人もいました
健康な体作りには兎にも角にも、歩くことが一番のようです

朝は鳥たちがいちばん活発に動き回る時間帯
野鳥撮影にはもってこいの時ですが・・・
そんなに余裕はありません(^_^;)

 

三日坊主にならないよに・・・

 

“朝活はじめ・・・” への4件の返信

  1. アサレンさん

    お早うございます

    文字通りアサレンさんのニックネームですね(*^^*)
    2日しましたけど・・・・
    なぜか筋肉痛なので今日はお休みでした(^_^;)

    朝は涼しくて気持ちがいいので
    これから暑くなる季節は朝のほうがいいと思います・・・
    はやねはやおき・・・ああ~これは「はるりん」さんのニックネームでしたね(^_^;)

    夜、暗い道でのジョギングなどはヘッドライトを点けていても
    意外と危険なんですよね
    以前にもデッカイ散歩ワンコを避けようと縁石につまずいて転びそうになり
    思いっきり手をついて、右手を痛めたことがありました(・_・;)

    無理のないように朝練を頑張ってみようかと思っています
    今のところ・・・(笑

  2. 朝練ですね。。(^^)
    休日ならまだしも、平日は気合いが必要です、頑張ってください。
    私も夜歩いてますが、ヒビが入ったら足元が照らされている道を探して歩いてました。

  3. 信徳さん

    おはようございます
    晴れた日の朝は爽やかで気持ちがいいものですね

    朝一番に藤権現山へ歩いて登る人が
    たくさんいます
    冬は雪が多くて登られませんけど
    今時期は緑も鮮やか、鳥のさえずり
    気分爽快(^o^)

    三日坊主にならないように習慣付けてみたいと思います

  4.  早起きは三文の得!
    ハナコさんも違った顔を見せています。
    歩くことが足の健康に、ひいては身体の健康に良いと思いますが
    やはり暗い夜は歩きでも自転車でも危険ですよね。
    朝が一番かと思います。
    リハビリ頑張って下さい。

コメントは受け付けていません。