おはよう、ハナコ山 2019.5.25

2019年5月25日(土)

今日も頑張って行きましょう
おはようハナコ山(^o^)

このところ毎日、いいお天気ですね~
7月ころの陽気だそうで・・・

今日は魚沼の最高気温は30℃超えらしいです
もう日中は運動禁止です

小学校だったかは
今日は運動会とか(・_・;)
運動会って秋にするもんじゃなかったのかな???

 

藤権現から・・・

朝は10℃くらいとまだ涼しいので
ゆるゆるジョグにはちょうどいいくらい
汗は出ますよ

お早うございますと挨拶を交わす方は
ほぼ毎日同じ方たちですね(^o^)

田植えの終わった田圃が輝いてます

コンデジはゴーストにフレアでまくり・・・(-_-;)

おはようハナコ山\(^o^)/

雪解けが進んでいます
ずいぶんと少なくなりました

いつになったら行けるのやら(-_-;)

アヤメが咲きました

 

あっ・・・
毎日元気満々ですね~
なんて思われるかたもいるかも知れませんが???

あんまり元気ではないので
元気になるためにやってます(*^^*)
元気スイッチは自分でつけないと
だれも押してはくれません(^o^)

“おはよう、ハナコ山 2019.5.25” への6件の返信

  1. アサレンさん

    お早うございます

    いや~、暑いですね~
    こんな暑い中、草刈りお疲れ様です
    運動会もこんな暑さは想定外ですね(・_・;)

    暑くても里山散歩へ行きましたか?
    私も暑くならない午前中にゆるゆるジョグしましたが
    暑さにはめっぽう弱いもやしっ子なので
    バテバテ・・・最後はあるきになりました(^_^;)

  2. 暑い中、午前中は地域の草刈りに参加し、ようやくまったりしてます。。
    でも生活習慣病で、どこか軽くでも歩くでしょうね。(^^)

    ちなみに今時の運動会は5月なのです。(^^)
    私も子供が小学生の時は、観戦も暑くで大変でしたよ。

  3. はるりんさん

    おはようございます

    言うだけ言ってみただけです(^_^;)
    今日は日曜日なのでお休み・・・・
    雨降りの日はどうしましょ???
    家の周りはアーケードがあるので
    行ったり来たりにでもましょうか

    こんなに暑苦しくては
    日中の里山は灼熱地獄ですね~
    雪のあるお山は涼しいのだろうな~~~~

    暑いときはチャリンコがいいのですけど・・・
    まだ左ブレーキ握れないので
    また、骨折しちゃうしな~(・_・;)

  4. 信徳さん

    おはようございます
    こちらへいらしていたのですね

    小出も昨日は暑く
    32度でした(・_・;)
    今日も明日も33度くらいまで気温があがるそうです
    朝と昼間の気温差が20度以上もあるので
    砂漠みたいですね(^_^;)
    まだ5月なのに異常です
    湿度は低いのでジメジメ感はありませんが
    好天の日が続いているので
    梅雨の大雨が心配です

    里山ではフジの花が終わって
    タニウツギが見られるようになりました

  5. 宣言しちゃいましたネ(^^)
    雨の日も風の日も、ゆるジョグしなくちゃ(笑)

    休みの日も普段通りに目が覚め 坂戸山へでもと思いましたが
    朝から暑そうσ(^_^;) ボケーっとしています。
    mbabaさんを見習わないと( ´∀`)

  6. こんにちは!
    毎日暑いですね、今日は33度も有りました。台湾の友人に電話したら28度で丁度良い感じと言っていました。日本は台湾よりも暑いのです!
    先日19日~20日は小出をスルーして、よもぎ平温泉、弥彦神社参拝に友人7人で出掛けて来ました。小出~堀之内間から見る越後三山は素晴らしい景色でした。
    帰りに国営越後丘陵公園に寄りましたがチューリップが終わりバラの開花前で何も有りませんでした。
    小出の辺りもピンクのタニウツギが両側に咲き素敵でした。
    新緑も綺麗ですね。
    怪我の方も順調のようで、リハビリ無理しないで続けて下さい。

コメントは受け付けていません。