朝活再開(^_^;)

2019年7月24日(水)

梅雨だし、このところ異常に蒸し暑いし・・・・
足がいたいと口実をつくっては
さぼっていた朝活です(^_^;)

先日、病院で体重計にのっかったら
ビッくらポン(・_・;)
4キロオーバーだ!!

いい加減になんとかしないということで

今日から朝ゆるラン再開です!!

 

7月第一週はしてたんだけどな
そんなにすぐに太るもんなのか????

 

 

昨日、帰宅時にレインボー(^o^)

 

 

南の空
越後三山に虹がかかるのはかなり珍しい

けど、スマホなのでなんだかよくわからん(-_-;)

 

4時半前に起床

窓をあけるとわりと涼しい
今朝は20℃を下回った模様

おはようハナコ山・・・・
なんにも見えません(-_-;)

霧が出ているので
お日様があたらない分
暑さはないか???

 

夏はな~~~~
20℃超えて、お日様がでると汗だくなんだろうな~

 

 

 

 

 

 

ウオーキングも霧が出ていて
湿気はあるけど大汗はでない

今日は頑張って
チャリコ通勤だ(^o^)

朝ラン+チャリ通勤往復で
840キロカロリーくらい消費

 

なんと!!
今年になって始めてのチャリコ通勤であるのだ・・・・

週間天気予報には晴れマークがならんだ
どうやら梅雨は明けたようだ

 

 

 

“朝活再開(^_^;)” への2件の返信

  1. 信徳さん

    おはよう御座います

    新潟は梅雨明けしました
    蒸し暑い季節から、暑い季節(・_・;)
    夏は暑くてきらいですが
    頑張ってダイエットします(^o^)

    確かに!!
    太るのはあっけないですが・・・
    痩せるのはたいへんですね~

  2. ご無沙汰しています。
    このまま行ったら何処まで増える事やら・・・
    驚きの対策ですね(笑)。
    増えるのはぞうさないですが減らすのは苦労です。
    3~4kgは直ぐに行っちゃいます。
    私も毎日体重計に乗って悩んでいますが三日も
    絶食すれば簡単かな、こんな事出来ません。

コメントは受け付けていません。