チャリ散歩~三国川ダム、十字峡

2019年8月17日(土)

 

お盆も終わって
猛暑も一段落かな???

今日はわりと暑くない
といっても31℃くらいかな???

頑張ってチャリ散歩です

2時間もかかってやっとこ着いた
三国川ダム(-_-;)

展望台はここじゃなかった・・・

ロックフェルダムは毎年少し移動しているとか???

展望台からしゃくなげ湖

黒い雲がやってくるので雨降りそう

左岸から十字峡一周コース
意外とアップダウンがあった(^_^;)
案内看板では一周10キロ以上もあるらしい

一服タイム
雨がポチポチ落ちてきたが・・・
本降りにはならないかな

丹後山へ登っている人がいるらしく
数台駐車してます

三国川渓谷(五十沢渓谷)
水が少ないな~

林道からウエットスーツにライフジャケット&ヘルメットの集団が帰ってきた
沢登り装備じゃないので、水遊び???

中ノ岳登山口・・・・
この暑いに中ノ岳にも登っている人がいるんか(・_・;)
日向山か上はガスの中
たぶん雨降っている

小出よりはかなり暑くはない
たぶん30℃ないな

お参り・・・・

昨年は中ノ岳登らなかったし・・・
今年も登らないような気もする
敷居の高い山になったもんだ(-_-;)

 

清水大滝???

こんなとこに滝あったっけか???

ここからはほぼ下り道
往復73キロのチャリ散歩でした(^_^;)

太ももも疲れたが
なんたってケツが痛いのであった・・・・
ロードバイクのサドルなんとかならんもんか
も少しケツが痛くならないのを買おうか

 

まあまあ動いたので体重2キロダウン(^o^)
汗で水分が出ただけかも知れぬが・・・・

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“チャリ散歩~三国川ダム、十字峡” への4件の返信

  1. はい!ブックマークしてましたよ(*^^*)
    苗場山お疲れ様でした
    カメラ???
    替えましたか?
    お花の写真がほんわかしててキレイです

    え~~っと??
    コメント????
    どこからいれるのでしょう????

  2. はるりんさん

    おはようございます
    これ以上太ると・・・大変なので
    運動しないとなんです(-_-;)

    三国峠はつらそうですね~
    一日では無理です

    三国川ダム周回道路・・・
    私も以前に猿の群れを見たことがあります
    この日はいませんでした
    たぶん???

  3. えー 自宅から自転車で?
    凄いなぁ、何処にでも行けますね。三国峠越えて群馬 どーですか(^^)
    滝の辺り よく猿が居ますが大丈夫でした?

コメントは受け付けていません。