セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長日記~友だちがやってきた

2019年8月13日(お盆)

セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記です
お盆休みです(^o^)

お墓参りの前に
インコ友だちがやってきました

キャリーケースで到着~(^o^)

 

ピコちゃんとメロンちゃん

家の仔は放鳥タイムですが・・・
1号ちゃんは何回かあったことがあります
2号、3号、5号は初対面・・・

ちょっとだけ気になる????

 

久しぶりのゴエモンくんと
ニューフェイス、ウロコインコのアオくん

とても懐いています
手で掴まれてもいやがらない
4月生まれの女の子

高いところが好きみたい・・・

ピコちゃん
おしゃべり上手です(^o^)

メロンくん
もう8才のお年寄り(-_-;)

ゴエモンくんは以前は歌うたってたんですけど・・・・
今はも唄わないみたい

1号が降りてきた

他の子はチラチラ見ているけど・・・・

3号も降りてきた

でもあんまり興味シンシンでもないみたい

オウムなので豪快に遊ぶ(^_^;)

 

インコ大集合の我が家のお盆なのであった
もう、賑やかニギヤカったらすごいもんでした(-_-;)

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!