おはようハナコ山・・・ゆるゆる朝ラン再開(^_^;)

2019年8月21日(水)

あのですね~・・・
もう7月の終わりから
とんでもな暑さなわけで・・・(・_・;)
去年もとんでもない猛暑だったけど
今年もありえんくらいに暑かった
35℃超えるのが普通になってしまったわけで
もう、これ! 熱帯気候でしょ
日本は熱帯地域になったのね

でも・・・・
冬になると氷点下10℃とかなるしとんでもなく雪が積もる(・_・;)
年間の気温差が50℃もあるんだ
いったいここはなんという地域なんでしょうか
人間が生きていくのが限界の地帯になったのか??

毎年こんなだと温暖な地域への移住も
まじめに考えちゃうのだ(・_・;)

朝っぱらも暑くてね~

今まで夕立もまったくなかったのに
昨日はゲリラ豪雨とかいきなりきたりして
やっと朝は涼しくなったっみたいなので
デブデブの体重をなんとかしないとです

 

ちょっとだけ涼しくはなったけど
雨上がりなので湿気がすごい

ハナコ山は見えません(-_-;)

凶暴気候に暮らす街なみ・・・・

 

暑いのは大嫌いなので
寒い冬のほうがまだマシだ!!