チャリ散歩

2019年9月8日(日)

金曜日まで涼しかったのですが
台風の影響でフェーン現象

またもや、36℃超える
猛暑日となった土日(・_・;)
残暑のないまま、秋になるということはなかった

 

暑いけど午後からチャリ散歩へ

ほんとに暑かった(・_・;)
休みながら水分補給

 

今日は大湯方面
1時間かかって銀嶽橋

フェーン現象ですね
お山がよく見えます

駒ヶ岳アップ

 

駒の湯温泉まで来てみました

このクソ暑いに・・・
駒の湯登山口に車が3台(・_・;)

よくぞまあ・・・・

駒の湯温泉から

小出よりはあきらかに気温が違う
たぶん3℃は低いかな???
木陰ならそれほど暑くないような・・・

 

帰ろう・・・・

 

小出やっぱり暑い(-_-;)

 

 

“チャリ散歩” への2件の返信

  1. 小出は猛暑日!
    36℃超えに大力山~黑禿に行くなんて
    やっぱり、変態です(笑
    私はまだ変態ではないようなので
    絶対に行きませんよ(^o^)

    後立山連峰、お天気だといいですね~
    のんびりの山旅を楽しみにしています\(^o^)/

  2. クソ暑い中 自転車で? 凄いっすね。
    若しかしたら大力山に来るのかな?って思っていましたが、あのクソ暑い中 里山なんかに来る訳有りませんな(-.-;)y-~~~

コメントは受け付けていません。