藤権現ゆるジョグ

2019年11月24日(日)

日曜日は曇りの予報でしたが
午前中は晴れてました

障子貼りが終わったので
午後から散歩

通勤時に見えてましたが・・・

青島の河川敷の雑木林を伐採してしまいました!
何のためにしたのかは意味不明

とにかく、鮎釣りシーズンが終わると
重機を魚野川のなかに入れてガチャガチャいじりまくります

昨日は小春日和で20℃を超えました
今日は曇ってますがやっぱり20℃あります(・_・;)

ゆるジョグですが、汗ダラダラです
半袖でよかったな

魚野川右岸も
根こそぎ伐採

なんだかな~

意味不明だんですが
一般的な市民はきれいになってよかった、良かったなどと
言う人が多いです

木が生えていたほうがいいと思いますけどね

豪雨で増水したときに
木があると危険ということ???

 

こんなところに税金を使わないで
クマ被害がでているのだから
里山保全に手をかけてくれと私なんかは思いますがね

スキー場まで来ました
もうリフトもつけて準備万端

でも、雪が降る気配はまだありません

藤権現散歩の人は駒見山におひとりだけ・・・・

藤権現のムラサキシキブ

藤権現にも人はいませんでした(^_^;)
まだみなさん敬遠しているのでしょうか??

藤権現や青島地域では
クマの目撃情報はありません

やはりハナコ山は見えませんね

昨日より雪が少なくなったなあ

こんな小春日和では山も温かいのだろう

平年はそろそろ里でも初雪なのですが・・・
今週末あたりはチラホラと雪マークが見えてます(-_-;)