蛍飛んでました。

そういえば、昨日の夜ジョグのときに 中学校の明神川の河口近くで 蛍が1匹飛んでいましたな〜。 夏ですな〜〜!! 実はオラはもようして来てそれどころではなかったのだが….. 観音様横の河川改修センターのトイレに 間一髪突入して事なきを! 空いてて良かった〜〜〜。 1年に・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

鬼つくり~2~

鬼つくりは早めにけりをつけたいとことろだけど なかなか完成しないですな。 ポリゴン数が足りないので 顔の部分をローカルサブデビションしました。 問題は足の指だな〜。 2回に分けてローカルサブディバイドしてはみたものの まだ足りないですな〜。 足の指はなんか作り方を考えないとい・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)