自宅裏でテン泊してみました(;・∀・)

2016年11月26日(土) 何を考えているのでしょうか(;・∀・) またしても、アホなことしてみました 日曜日は雨の予報でしたので なんちゃって里山トレランから帰って裏にテントを張りました 浸水テストをしようかと考えていたのですが せっかく張ったので試しに泊まってみればいいじゃ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

駒の頭周回なんちゃってトレランへ(;・∀・)

2016年11月26日(土) 午後からお休みの土曜日です 晴れているので久しぶりに里山なんちゃってトレランです(;・∀・) 走れないトレラン(*_*; コースは先日も周った 笠倉新道から駒の頭へ登り トヤの頭~涸沢山~桑原山~湯之谷けんぽセンター周回トレイル 1時50分を過ぎて・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)