駒の頭

2018年7月8日(日) 今日は魚沼市内全域で朝から防災訓練がありました 私の町内でも避難訓練をしました 今日も午前中はピッコちゃんの育ヒナです 午後からは雨の予報でしたが・・・ 青空が出てきたので里山散歩へ行ってみます クワガタ虫観察ができるあの場所がいいかな(^o^) やっ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

ジョグ散歩

2018年7月7日(七夕) 第一土曜日はお休みです 西日本では広範囲で大雨による甚大な災害となってしまいました 亡くなられた方、被災されたかたに謹んでお悔やみ申し上げます 新潟も梅雨ですが大雨にはなっていません とても蒸し暑いです(-_-;) お昼まではピッコちゃん 育ヒナ あま・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)