セキセイインコ成長の日記~3号ちゃんAGY症(メガバクテリア症)~

2018年7月10日(火) セキセイインコのピッコちゃん 成長の日記です ヒナを迎えて一ヶ月になりました   朝も少し具合が悪そうでしたが 11時過ぎにカミさんからLINEが入ってました 格安スマホのLINEはなぜか音がならないので見るまでわからず(-_-;) &nbs・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコ成長の日記~ヒナ1ヶ月になりました~

2018年7月7日(土)~10日(火) セキセイインコのピッコちゃん 成長の日記です 6月10日にヒナを3羽迎えて はや一ヶ月になりました 2号ちゃんは迎えたばかりのときは少し大きくなってることもあって ずいぶんと元気にはしゃいでいましたが 4月生まれなので大人っぽくなり、おとな・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)