越後駒ヶ岳、小倉山まで・・・

2020年3月8日(日) 今年は早々と奥只見シルバーラインがオープンしたので 昨日に続いて日曜日も銀山平へ向かいます(^o^) 平年は3月下旬のオープンなのですが 豪雪地の銀山平も今年は雪がほんとに少ないです 昨日に続いて 2連チャンですが・・・ 朝起てもなんだが疲れがとれてませ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコの「ピッコちゃん」成長の日記~1歳9ヶ月になりました~

2020年3月7日(土) セキセイインコの「ピッコ」ちゃん成長の日記です(^o^) 10日で1歳と9ヶ月になりました 写真は7日の土曜日に撮りました 土日の夕方はおまちかね放鳥タイム 朝はね・・・ 出られなかったんだよねえ ごめんねえ(^_^;) 3号ちゃんだけ出てこない(^・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)