「ペルセウス座流星群」見えるかな

「ペルセウス座流星群」ってやつが来ているのだそうです。 別に地球に向かって飛んでくるわけじゃないので 大量に見えるのだそうです。 今夜12日の夜から13日にかけて(21時ころらしい???) ペルセウス座流星群が一番大量にきれいに見えるらしい :razz: ペルセウス座とカシオペア・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

今日は初チャリンコ通勤!

チャリ(ロードタイプ)でも、20分くらいで会社まで行ける事が 分かったので、今日は初のチャリンコ通勤です。 :haha: 日曜日は21分くらいだったけど 今朝は25分もかかってしまったし、 朝から汗だくだくです….. でも、朝から気持ちいいかも :grin: チャリン・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)