今朝、珍客が玄関で鳴いていました。

19日の朝、「チーチー」とどこか家の近くから 鳥の鳴き声が聞こえてきます。 鳴き声のする方はオラ家の玄関の車庫のようです。 でも、どこを見てもいません。 車の下をのぞいてもいません。 どこから、鳴き声がするのかな〜、と思って よくよく探してみると、玄関のほうきの下に 丸っこい物体・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

ZBrush3.5が出るんだって〜

ZBrushがこの冬あたりに3.5になるらしいですね :razz: またしても、無料バージョンアップという太っ腹です! MAC版もやっとこ出るらしいですけど、IntelMACのみ動作可 いまだ3.1もろくに使いこなしていないけど 今度はどんな機能が付くのでしょうか、楽しみです。 ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

ロードチャリの空気圧

お盆も終わったので また、チャリ通勤にでもと思いきや 雨降りでダメです。 今まで全く気にもしていなかったのですが チャリの空気圧が低いとパンクの原因になりやすいらしい :?: これまでは、指で触ってこれくらいならいいか 程度に安易に考えておった….. オラのロードチャ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)