台所の床のニス塗り

連休だったので なんか久しぶりにDIYでもしようかと… 台所のフローリングがだいぶへたってきたので ニス塗りでもしようかと突然思い立ち 決行することにしました。 確か2年前だったかにニス塗りしたのだけど よく人が歩くところは、わりとニスが薄くなっていくのですな~ :s・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

日曜藤権現散歩

3連休とはいえ、 貧しいオラとしては特に旅行にいったりなんて しないので、いつものように 日曜日は藤権現へお散歩です。 「ヤマカガシ」かな〜 :?: 藤権現の山頂の祠にいました。 単なる「シマヘビ」かも :?: 「シマヘビ」っていろんな模様の個体がいるので わからんです。 ※「・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)