足を引っ張る「八ツ場」ダム 報道!

マスコミってのは、どうしても 民主党の足を引っ張りたくて しょうがないようだ! :twisted: まあ、どこかからの強い圧力がかかっているのだろうが。 連日のように、「八ツ場」ダムの問題を 報道しているが、 どうも、ダム建設賛成派の人々の様子や 知事、町長など推進派ばかりが登場・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

魚沼コシヒカリ収穫真っ盛り!

この連休は、魚沼(小出)ではコシヒカリの 収穫の最盛期でした。 例年より少し早めですね? :grin: 今年は冷夏に、日照不足だったけど 平年並みの収量らしいですよ。 小出で一番うまいと言われている 青島地域のコシヒカリです。 近年の稲刈り機って、倒れている稲ももろとも・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)