「天地人」の雲洞庵に行ってみました。

日曜日は女房も、たまたま仕事が休みだったので 六日町へ買物に行ってきました。 買物ついでに、大河ドラマ「天地人」で 一躍有名になった、「雲洞庵」へ 行ってきました。 :razz: (一度も行ったこと無かったので…..) 突然行くことにしたので、 カメラ持って行かなかっ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

町内で防災訓練を行いました。

25日の日曜日は、朝8時から町内で防災訓練しました。 中越地震翌年から、魚沼市全体で行っている 総合防災訓練に併せて、私の住んでいる町内でも 避難訓練を毎年行っています。 こういうのって、意外と大切なんです。 災害時は自分の暮らしている コミュニティが一番の頼りになります。 :e・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)