休日はいっぱい遊べるのだ

ご主人様がお休みの日は いっぱい遊べるのだな〜 :sd: ジャ〜ン「オイラ、ピッコ1号!」 ストーブがつくと、ポカポカで すぐに眠くなるのだな〜。 :oops: スローモーでマイペースな性格。 いっつも、2号の後を追いかけてます。 2号のことをメスだと勘違いしているのかも? ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

藤権現散歩

土曜日はいい天気になったので ジョグ&散歩。 初雪の寒〜い天気から一変して ここのところとっても ポカポカ陽気が続いてます。 :oops: イチョウの木が真黄色です。 イチョウの黄色が一番鮮やかできれいかも。 青島から。 越後三山の初雪もあったかな陽気でだいぶ解けてしまいまし・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)