霊峰「八海山」お参り登山(6合目直下撤退)〜1〜

2011年4月17日(日)。 八海山スキー場斜面より霊峰「八海山」へお参り登山へ行きました。 :razz:   魚沼の霊峰「八海山」は開山1200年あまりの歴史があり 山岳信仰の山として越後の山では特に有名です。 お山の神様に 「どうか、暴れ狂う大地の怒りを鎮魂してくだ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

ベランダの雪囲い撤去しました。

2011年4月16日(土)。 土曜日は午後から仕事が休みだったので、 ベランダの雪囲いを取り外しました。 :razz: 例年並みでしょかね? 小雨が降ってきましたが、 大した降りでもないのでやっつけてしまいましょう!! :mad: 作るのは、半日以上かかるけど 取り外すのは、・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)