今朝のハナコさん

今朝のハナコさんです。 昨夜から大変涼しく、 今朝の小出の最低気温は18.6℃だそうです。 秋のような、さわやかな朝です。 夏の朝晩はいつもこれくらいならいいのですけど。 明日は「大暑」! :haha: また、猛暑がもどってきそうです。 ツイッターやってます! ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

枝折峠へチャリで登ってみる。。。。

2011年7月18日(海の日なので休み)。。。。 もう、金曜日ですけど、月曜日のことです。。。。 :oops: 昨日はお山へ登ったので。。。 今日は海っ!!! は、嫌いなので。。。。 また、お山へ。。。。 :sd: サイクリング散歩ですけどね。。。。 午後2時くらいにでかけたので・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)