魚沼市内公園の放射線量測定〜1〜(AIR COUNTER)

2011年10月30日(日)。 日曜日なので、午後から買い物がてら エアカウンターで魚沼市内の公園の放射線量を測定してみました。 ※エアカウンターは地面から1mの高さの空間線量(γ線)しか計測できません。 地面から10㎝など、地表近くや土壌そのものの線量は測れません。 誤差は±・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

土曜お散歩ジョグ&放射線量測定

土曜日は午後からお休みなので ジョギングです。 天気もいいし。。。。 :razz: ハナコさんは先日の雪がまだうっすらと残っています。 駒ヶ岳はこれくらい。。。 中ノ岳はこれくらい。。。 下界から見えるくらいだと、 その場へ行くと、日陰はけっこう積もっていたりする。 :ds・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)