晩秋の巻機山登山~2~

2011年11月12日(土)。 晩秋の巻機山へ登って来ました。 :razz: つづきです。 やっぱり、晴れるとテンションアップ~! のんびりと、草紅葉散歩にしましょう! :razz: 越後三山はまったく見えません。 青空を映して池塘がきれいですね~。 牛ヶ岳まで行きましょ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

今日は雪ハナコさん。

15日の夜からこの冬一番の寒気が入って来て 朝ながめたハナコさんは、真っ白でした。 :razz: これは会社から11時頃に撮ったものです。 山頂付近は雲に覆われていて見えず。 八海山。 駒ヶ岳はずいぶんたくさん積もりました。 これで、越後三山はもう根雪でしょうね! :raz・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)