卵のから。。。。。難しいなぁ。。。

ドラゴンをつくって。。。。 卵のからとか。。。 ネタが単純すぎじゃぁ???? アレだね!ありきたり過ぎ。。。 想像力がないもんで。。。。。 :oops: しばし、考えてみたが。。。 マスクをつくってExtractするしか思いつきません。。。。 丸みがついてしまう。。。 スム・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

ZBrush4 R2でドラゴンをつくる。〜1〜

この前までつくっていた龍はかわいくないので もう少しそれっぽいドラゴンをつくり中。。。。。。。 それっぽいって???? :dsadasccc: 龍は顔がこわいので、アレです。。。。 ドラゴンです。 :idea: 顔が恐くて、翼がないのが龍。。。 翼が生えているのがドラゴン????・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)