紅葉の丹後山~中ノ岳周回登山~1~

2012年10月14日(日)。 丹後山から中ノ岳へ紅葉を愛でる登山へ行ってきました。 :razz: 紅葉、紅葉・・・・・ いまがベストシーズンです。 今年はどうも秋晴れが広がる日が少ないようです。 土曜日に行きたかったのですが。 土曜日はあいにくの天候。 それに、金曜あたりから風・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

今日のハナコさん。

2012年10月16日(火)。 今朝も寒い朝になった小出です。 最低気温は7.1℃。 そろそろ、朝はストーブがいりような寒さですね。 今日はいい天気になりそうなので チャリンコ通勤。 :razz: 寒そうですけど、運動にはちょうどいい気温です。 レイダックくんのディレイラーの調整・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)