GW越後駒ヶ岳登山へ~1~

2013年5月5日(こどもの日)立夏、端午の節句 GW前半の初日28日に越後駒ヶ岳登山を試みましたが・・・・ ガスにまかれてホワイトアウトにつき撤退でした。 :sad: GWは暦通りのお休みなので 後半のこどもの日に再び越後駒ヶ岳登山へ行って来ました。 天気予報は晴れマークです。・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

今日のハナコさん。

2013年5月9日(木)。 今日も元気にチャリンコ通勤です。 :mrgreen: 今日はいい天気になるようです。 あまり青空ではないですが、クッキリとハナコさんが見えます。 だいぶ残雪も少なくなってきました。 桜堤ウォーキングコースの桜もそろそろ終わりですが。 ところどころに・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)