大力山~笠倉山なんちゃってトレランへ

2014年5月11日(日) 身内に不幸があり、 お葬式でした。 ゴールデンウイークが終わり、お葬式・・・・・ バタバタな日々でしたが 3日からずっと仕事へ行っていないので 9連休となりました。 9日も休んだのは初めてです。   日曜日は天気が良さそうなので 手軽に登れる・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

水無渓谷サイクリング

2014年5月5日(こどもの日) 少し時間ができたので 午前中にチャリ散歩へ出かけました。 小出はさくらつつじまつりで 遊覧飛行のヘリコプターが上空をグルグル。 水無川のサイクリングロードを走ります。 間違いがある看板・・・・ さて、どこが間違っているでしょう? 八海山の・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)