ハナコさんに環水平アーク出現!

2014年5f月24日(土) 今日は仕事ですが・・・・ 八色の森公園の写真を撮りに行かないといけないので 青空の具合を確かめるべく外を眺めると・・・・・ こりゃ~、スゴイ。 彩雲がきれいに出ています。 午前10時すぎから30分くらい見えていました。 写真ははっきり見えるように露・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

今日のハナコさん

2014年5月24日(土) なんだかずいぶんと久しぶりの チャリンコ通勤です。 今日は晴れる予報ですが 薄雲が広がっています。 八海山の馬の雪形も見えます。 青島の魚沼コシヒカリの田んぼは ほとんど田植えが終わりました。 逆さハナコさん。 青空だときれいに見えるのですが残念・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)