堀之内十五夜まつりの花火

2014年9月13日(土) 今日は堀之内十五夜まつりの花火だそうで・・・・ ダラダラな一日を過ごしていましたが 夕食後にカミさんと裏の土手へ行って 少しだけ花火見物をしてきました。 小出祭りが雨降りになると・・・ 十五夜まつりは晴れるというジンクスがあるのですが 今ひとつパットし・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

ピッコちゃんお引っ越し

2014年9月13日(土) 第2土曜日は仕事が休みなので なんと3連休です。 天気が良かったら 近くの里山散歩でも行こうかと思いましたが 今日は留守番。 ピッコちゃんとダラダラとした休日を過ごします・・・・・ 2号ちゃんはウンチの具合もだいぶ良くなったので 今週はお医者さんへは行・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)