セキセイインコの「ピッコ」成長の日記

2014年10月13日(月) ピッコ1号、2号ちゃんの成長の日記です。 2号ちゃんは7月13日にお迎えしてからちょうど3ヶ月となりました。 2号は、お手・・・・ ができるようになりました? 足かっ・・・・ いや、眠いだけです。 一ヶ月遅く生まれた1号 つい先日までヒナ換羽で・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

紅葉が終わってしまった「荒沢岳」登山~2~

2014年10月11日(土) 秋の荒沢岳登山の続きです。   あっぱれな眺望をパノラマにしてみました ★クリックすると拡大します。   まったりと眺望を独占していたが しだいに後続の人たちもどんどんと登ってきて 狭い山頂はあっという間に満員に! 3時間くらい・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)