藤権現散歩

2015年3月14日(土) 昨夜はアニバーサリーで飲みに出たので 二日酔い・・・・・ 今日がホントのアニバーサリーなんですけど・・・・ 午前中は病院へお見舞いへ行って 丸川屋でラーメン。 うんまいねぇ~~~~!! 食べ過ぎ飲み過ぎです!! 午後からは少し青空が見えてきたので ちょ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコ「ピッコ」成長の日記~2号ちゃん4個目産卵~

2015年3月13日(金)~15日(日) セキセイインコのピッコ1号ちゃん、2号ちゃん成長の日記です。 2号ちゃんは13日で我が家へ来て8ヶ月になりました。 1号ちゃんは14日で7ヶ月です。 もう、一丁前に大人になったセキセイインコです! 交尾はするは、卵は産むは・・・・・ 大変・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)