初チャリンコ

2015年3月29日(日) 午前中は藤権現散歩へ行きました。 午後から天気が崩れる予報でしたが・・・・ 雨は降りませんね~。 天気予報ハズレ!! 昨夜に突然、掃除機が壊れたので 新しいものを買いに行ったのですが・・・・ なんだか高いので、ネットで注文することにしました。 ここ数年・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

日曜藤権現散歩

2015年3月29日(日) 日曜日は午後から天気が崩れる予報です。 晴れ間の見えている午前中に少しだけ散歩へ行きました。 ハナコ山は見えています。 先週は暖かな春の陽気になりましたが、魚野川へは雪代が入っていませんね。 藤権現へ向かいます。 ここも除雪してくれたので道がでてい・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)