ピッコちゃん成長の日記~2号ちゃん美人さんになったねぇ(*^^*)~

2016年10月22日(土)   9月17日ころから ピッコちゃんの発情抑制作戦を決行中です   寝る時間がったっぷりになったためか 2号ちゃんのオツムの羽が生えそろってきて とっても美人さんになりました(*^^*)   部屋の照明が暖色なのでよく・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

越後駒ヶ岳 初冠雪???

2016年10月24日(月) 昨日は八海山屏風道の美しい紅葉を愛でました 下山は雨に降られて散々な目にもあいました(-_-;)   今朝も涼しい朝でしたが・・・・ 会社の窓を開けて 越後駒ヶ岳を眺めると・・・・ んっ・・・・・ 白いものがある ズームアップ 昨日雨が・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

秋の大力山

2016年10月22日(土) 好天となった土曜日でした が・・・・ 今日は午前中は仕事 午後からのお休みです かるく里山散歩へ出かけました いつもの大力山です(*^^*) いいお天気でしたが、駐車スペースには車が1台だけ ここのところ魚沼では里にもクマさんが多数出没しているので・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)