屋根の雪掘り~1回目~

2017年1月15日(日) んっ???? 日曜日は最強寒気がはいる日じゃなかったでしたっけね??? 朝からなんか晴れているんですけどね???? 氷点下5℃以下まで下がったようで 窓が凍って開かない(;・∀・)   昨日下から目視した感じでは屋根の上にはどうみても1メート・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

大力山ラッセル~敗退(・_・;)~

2017年1月14日(土) この冬一番の寒波の襲来だそうです(・_・;) アメダス魚沼小出の積雪は昨夜の時点で1メートルを僅かに越えました どうみても、もっとありそうな感じではありますが?? この土日に寒気が最強らしく、積雪はさらに増えるようです 第二土曜日の連休なので では! ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)