ザックの底に穴が空いたのでリペアしてみた

2017年5月28日(日) このザックはいつ買ったんだっけな? まだ2年くらいしか使っていないような気がする ミサゴのマーク社製の軽量ザック ケストレイル28 OSPREYケストレイル28は2015年6月購入だった ザックの底に穴が空いた(-_-;) 昨年から空いていたんだけど・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

上原高原、道光高原サイクリング

2017年5月28日(日) 日曜日は曇りの予報でしたが・・・ 小雨が降ってます 今日はサイクリングへ行こうと思ってたのにな~(-_-;) 午前中は9時にピッコちゃんを起こして遊んだり 買い物したり・・・ 久々に近所のラーメン屋さんで おいしいラーメン食べたし(*^^*) &nbs・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)