道光高原サイクリング(道光高原緑地公園)

2017年8月20日(日) 日曜日もはっきりしない天気です 昨日、一昨日のような夕立は来ないようです 3時から用事があるので、それまでの間ちょっくらチャリンコ散歩 道光高原へ行こうかと思ったんだけど・・・・ 展望台みたいになっているところへ登ってみようかと ずいぶん昔に行ったこ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

Bianchiくん フロントディレイラー調整ふたたび・・・・(^_^;)

2017年8月19日(土) 16日に枝折峠まであがって・・・ フロントギアがローギアに変速できなくなったので 午後から休みの土曜日ですが 天気も優れない? 雷雨が来るそうですので 腰をすえてじっくりと、調整してみます(^_^;) 私のBianchiくんは BIANCHI IMPU・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)