初雪の大力山~初ラッセル(^_^;)~

2017年11月26日(日)   朝起きると川霧で真っ白け 久しぶりに晴れの日曜日となりそうです(^o^) 天気予報では3時位から曇りマークに変わりました 夕方からは天気が崩れるらしいです 昨日は下権現堂山へ登ろうかと思っていましたが 晴れるのなら、駒ヶ岳の展望台の笠倉・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

藤権現山歩

2017年11月25日(土) 午後からお休みの土曜日です 天気予報では雪が降ると言ってましたが 寒くないので、雪にはならないようです 午後から曇りになりましたので お散歩へ出かけましょう(^o^) 初雪には珍しく13センチくらい積もりましたが 街場の積雪は0センチになりました ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)