屋根の雪掘り~2回目~

2018年1月8日(成人の日) 三連休最終日です 2日は大力山散歩へ行きましたので 今日は家の仕事ですか 一週間もたつのに まだ、風邪が治りません??? 汗をかくと楽になるので さほど積もっているわけはないですが 屋根の雪掘り 2回目をします 今週は寒波が来るらしいです その前に・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

新春 大力山2(^_^;)

2018年1月7日(七草)   今日もお休み三連休です(^o^) 七草粥は食べたことがありません!! やはり、朝から微熱っぽい(-_-;) 体がほてったような感じ 熱を計ると37℃・・・・ ずいぶんと長引く風邪だ ここ数年は鼻風邪くらいしかひいたことがないのだが・・・・・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)