道光高原サイクリング

2018年5月5日(こどもの日) ゴールデンウイークもあと2日の休みですが 寒気が入っているそうで、今日も天気が優れません 午後から晴れるようです 里山散歩か??? 毛虫がたくさんいるそうなので ちょっとだけサイクリングにします   風つよ~~~(・_・;) チャリン・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

ピッコ2号ちゃん、低空住まい

2018年5月4日(みどりの日) ゴールデンウイーク後半4連休です(^^) しかし・・・・ 3日は雨降りなので、カミさんの軽と私の車が黄砂の影響かとてつもなく汚れていたので洗車 今日も天気が悪いです(-_-;) 具合がよくならないピッコ2号ちゃんの家を改築します 今日いろいろ届・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)